忍者ブログ

株式・原油・金・銀・銅・小麦の短期売買日記

株・原油・金・銀・銅・小麦・コーンなどのデイトレ・スイングのつぶやき日記。 DOW・S&P500・Nasdaq・FTSE・DAX・日経225・ハンセン指数・IBEX・ASXと個別銘柄が対象

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガ購読・解除 ID: 199813
カンタンFXトレードと近未来予測
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『楽して稼ぐスウィング配信』の準備が出来ました

スウィングの配信をやるといいつつも、
なかなかそれを形に出来ませんでしたが、
ようやく、準備が出来ました。
 
すでに申し込みのできるようになっていますが、
今月のお申込者に限り、プレゼントをつけます。
 
単純にチャート分析だけでも良いと思うんですが、
それだけだと、ちょっと面白くないなと思うんです。
 
今晩、考えて決めようかと思っていますが、
負担のない形が理想なので、
結局、チャート分析になるのかなと。
 
このチャート分析は、配信対象を分析です。
 
 
今思いついたんですが・・・
別に必要ないかもしれませんけど、
英語最短習得法みたいなものはどうかなと。
 
簡単に言ってしまえば、
簡単なフレーズを使いこなせるようになることですよ。
 
日本の語学教育の最大の問題点は、
文法を中心とした学習です。
 
これは、直ちに止めないと、いつまで経っても使えません。
 
単語だってそんなに覚える必要なんてないですよ。
大事なことは、言葉を使えるようになることですからね。
 
単語や熟語や文法を覚えることじゃないです。
 
この発想の転換を実行できた人だけが
語学を習得できるようになれます。
 
そのあとの、語彙力を上げたり、表現を身につける作業は、
日本語のそれと同じです。
本を読んだり、一つの分野をちょっと深く勉強してみたり、
人とディスカッションをしてみたり、
それだけのことです。
 
言葉の根本はコミュニケーションですから、
ここをはずさなければ、語学は習得できます。
 
 
話がずれちゃいましたけど、
チャート分析だけで良いかな???
ちょっと考えます。
PR
メルマガ購読・解除 ID: 199813
カンタンFXトレードと近未来予測
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開
自己紹介:
FX(外国為替取引)をメインに数々の投資をしています。中国株投資、IPO投資、タイ投資、ベトナム投資、ドバイ投資などです。

最新コメント

[02/10 celebritynudesv]
[09/19 山本 美知子]
[05/30 Tokuchan ]
[05/30 へもへも]
[05/29 Tokuchan ]

bijin-tokei

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

Copyright ©  -- 株式・原油・金・銀・銅・小麦の短期売買日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]