忍者ブログ

株式・原油・金・銀・銅・小麦の短期売買日記

株・原油・金・銀・銅・小麦・コーンなどのデイトレ・スイングのつぶやき日記。 DOW・S&P500・Nasdaq・FTSE・DAX・日経225・ハンセン指数・IBEX・ASXと個別銘柄が対象

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガ購読・解除 ID: 199813
カンタンFXトレードと近未来予測
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

海外に逃げたい人へ一言

地震・原発・バカ政府・バカ東電に嫌気をさして、日本から脱出したいという人が多くなっていると思いますので、情緒で行動するのではなくて、理性で行動して欲しいということでいくつか指摘したいと思います。

地震から逃げるなら、プレートの位置と地震との関係を知らないといけませんね。

原発から逃げるなら、原発のない国に行くしかありません。

バカ政府・バカ東電は、きっとどの国にもないと思いますので、どこでもOKだと思います。

ここまでは現在の延長のリスクからの回避です。次は、将来のリスクです。

近い将来、食糧問題が発生しますので、食糧自給率の高いところに行くしかありません。

そのためには、日本のことを知らないといけません。農水省に『都道府県別食料自給率について』というのがあります。

こうやって見ると、東北から北海道は農業基地だったわけです。それがTPPと時期が近いことを考えると、どうも胡散臭いですネェ。

それはともかく、北海道、佐賀、鹿児島は非常に良いということが分かります。

では、海外ではどうかというと、100%以上の国を挙げますと以下の通りです。

アルゼンチン
パラグアイ
ウルグアイ
カザフスタン
オーストラリア
ガイアナ
タイ
フランス
アメリカ合衆国
カナダ
リトアニア
チェコ
スウェーデン
ラトビア
パキスタン
フィンランド
ルクセンブルク
ロシア
ラオス
マラウイ
ベトナム
セルビア共和国
スロバキア
ウクライナ
ハンガリー
ミャンマー
マリ
カンボジア
インド
スーダン
ブラジル
ドイツ
中国
トルクメニスタン
(農水省HPより)

これらの中から、地震、原発を除外したものがどれかです。その中から、逃げたい国を選ぶ必要があるんじゃないかと思います。

どこかで薦めている国が、ここに掲載されていないことを考えると、あまり賢い選択ではないと思いますね。
PR
メルマガ購読・解除 ID: 199813
カンタンFXトレードと近未来予測
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開
自己紹介:
FX(外国為替取引)をメインに数々の投資をしています。中国株投資、IPO投資、タイ投資、ベトナム投資、ドバイ投資などです。

最新コメント

[02/10 celebritynudesv]
[09/19 山本 美知子]
[05/30 Tokuchan ]
[05/30 へもへも]
[05/29 Tokuchan ]

bijin-tokei

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

Copyright ©  -- 株式・原油・金・銀・銅・小麦の短期売買日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]