忍者ブログ

株式・原油・金・銀・銅・小麦の短期売買日記

株・原油・金・銀・銅・小麦・コーンなどのデイトレ・スイングのつぶやき日記。 DOW・S&P500・Nasdaq・FTSE・DAX・日経225・ハンセン指数・IBEX・ASXと個別銘柄が対象

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガ購読・解除 ID: 199813
カンタンFXトレードと近未来予測
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

日本が半分死滅するリスクが存在する

東日本大震災の後、余震が続いていますが、M6、M7クラスの余震です。

これは本当に余震なのだろうかと、疑問に思っています。

しかも、その震源が南下してきているように思います。

茨城県沖、千葉県沖、栃木県、東京湾、として今日は神奈川県東部で、ほぼ東京のすぐ近くで地震が起きました。

M4.1だったので、それほど大きな地震ではないけれども、ただの余震ではないような気がします。

ボクは今まで地震の勉強をしてきたわけでもないので、大きな地震が起きる前に、小さな地震が起きるのかどうか、その辺を調べてみたいと思います。

感触としては、大きな災害が起きる前は必ず予兆のようなことがあるので、それが今回のような余震であったり、あるいは、生物の異常行動であったり、語り継がれているんじゃないかと思います。

東京に地震が来たって、原発があるわけじゃないので、被害は大きいかもしれないけれども、高が知れていると思います。

しかし、静岡県の御前崎にある浜岡原発が、福島原発のようになったら、本当に恐ろしい事になると思います。

首都圏は壊滅ですから、マーケットは停止するし通信も停止、経済的な被害はGDPの半分ぐらいは吹き飛ぶ可能性は十分に考えられます。

福島原発で東日本が壊滅するとかわめくのに、浜岡は停止させないというカンの脳みそは腐っているし、人間的にどうかしているとしか形容のしようがないと思います。

もし、そんな事になると、日本で住めるところは、北海道と沖縄しか残らないなんて、とんでもないバカな結果になりかねないと思います。
PR
メルマガ購読・解除 ID: 199813
カンタンFXトレードと近未来予測
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開
自己紹介:
FX(外国為替取引)をメインに数々の投資をしています。中国株投資、IPO投資、タイ投資、ベトナム投資、ドバイ投資などです。

最新コメント

[02/10 celebritynudesv]
[09/19 山本 美知子]
[05/30 Tokuchan ]
[05/30 へもへも]
[05/29 Tokuchan ]

bijin-tokei

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

Copyright ©  -- 株式・原油・金・銀・銅・小麦の短期売買日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]