忍者ブログ

株式・原油・金・銀・銅・小麦の短期売買日記

株・原油・金・銀・銅・小麦・コーンなどのデイトレ・スイングのつぶやき日記。 DOW・S&P500・Nasdaq・FTSE・DAX・日経225・ハンセン指数・IBEX・ASXと個別銘柄が対象

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガ購読・解除 ID: 199813
カンタンFXトレードと近未来予測
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

営業電話や勧誘電話には要注意!!

営業の電話はたまにかかってきます。
ですが、ほとんどの場合出ませんので、
被害はほぼないです。
 
そこで、自戒も含めてお話をしようと思います。
 
個人情報のことですが、
まともな金融機関から漏れることはないです。
 
ところが、自分がどこでどんな風に答えているかなんて
案外脇が甘いのではないかと思います。
 
それが実は、業者に転売されるケースはありえるし、
業者そのものが行っているケースもあるでしょう。
 
場合によっては金融機関からすっと抜かれている
なんてことがあっても公表しないケースもあるでしょう。
 
それを基にして電話がかかってくるわけです。
 
自分自身の個人情報は、どこに流したのか
ということをはっきり把握できるぐらいにしておかないと、
今のネット時代では、個人情報は筒抜けになります。
 
僕のところでは、クローズドで管理していますので、
ネットに流出することはありえません。
ですが、paypalから漏れたとか、クレジット会社から漏れた
となると、これはもはやお手上げです。
 
ハッカーは山のように存在しますし、
それほどの腕がなくても個人を捕捉する手立てはいくらでもあることを
この際、認識されるといいと思います。
 
ネットが発達すればするほど、便利になる反面、
個人は自分のプライバシーがなくなっていることに気が付く必要があります。
アナタは見張られているのです。
 
なんちゃって
PR
メルマガ購読・解除 ID: 199813
カンタンFXトレードと近未来予測
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開
自己紹介:
FX(外国為替取引)をメインに数々の投資をしています。中国株投資、IPO投資、タイ投資、ベトナム投資、ドバイ投資などです。

最新コメント

[02/10 celebritynudesv]
[09/19 山本 美知子]
[05/30 Tokuchan ]
[05/30 へもへも]
[05/29 Tokuchan ]

bijin-tokei

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

Copyright ©  -- 株式・原油・金・銀・銅・小麦の短期売買日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]